プレスリリース “ストレス性乾燥肌”をターゲットに11月1日にブランドリニューアル! コンセプトは“スキンハグ”。新製品も同時発売。

  

メディプラスは11月1日に、2003年の発売以来累計販売本数800万本超となる看板製品「メディプラスゲル」のバージョンアップを中心に、ブランドの大幅リニューアルを行います。

新コンセプトは、肌も心も包みこむ“Skin Hug(スキンハグ)”。忙しい現代女性が陥りがちな“ストレス性乾燥肌”の改善に貢献する製品を肌の内外からトータル提案するブランドへと生まれ変わります。第一弾として11月1日に、「メディプラスゲル」をはじめとする既存7アイテムをリニューアルすると同時に8アイテムを新発売、さらに第二弾として、2018年にインナーケアアイテムも発売予定です。