メディプラスは2009年よりお客様向けコンテンツとして会報誌の制作に取り組んでまいりましたが、DtoC事業を主力とするビジネスモデルにおいて販売情報に偏りがちとなり、エンゲージメントを高める重要性に課題を感じていました。そこで、ご愛顧くださっているお客様にメディプラスをより深く知っていただくきっかけづくりを意図した会報誌を改めて創刊する運びとなりました。
今後は4カ月に1度の定期発行を予定し、メディプラスのことを身近に感じてもらえるようなコンテンツやヘルス&ビューティーに関する情報、製品紹介、暮らしにも役立つ豆知識など、幅広いテーマをお届けしてまいります。
【発行情報】
■ 配布先:メディプラス公式オンラインショップ会員様およびお取引先様 (楽天、amazonご購入者は対象外)
■ お届け方法: 商品お届け時に同梱
■ 発行間隔:年3回
プレスリリースはこちら