2017.11.20 プレスリリース 初のサプリメント登場。睡眠の質をサポートする『サプリメント スリープ』 乾きにくい肌に導く『サプリメント セラミド』

プレスリリース 2017.11.20 初のサプリメント登場。睡眠の質をサポートする『サプリメント スリープ』 乾きにくい肌に導く『サプリメント セラミド』

 

株式会社メディプラスは、ストレスオフ※発想を基に、睡眠の質をサポートする『サプリメント スリープ』と、乾きにくい肌に導く『サプリメント セラミド』の 2 種のサプリメントを2017年11月22日(水)にメディプラス 丸ビル店にて先行発売します。

メディプラスは、健康で美しい肌づくりのために、肌と心の関係に着目しています。スキンケアブランドとして、肌をとりまく環境だけでなく、心をとりまく環境にも向き合い、肌と心のストレスオフに着目した美容理論を基に商品を提供しています。自分と向き合う「セルフケア」の時間をつくることにより、心をリラックスさせ、そこから真に健康で美しい肌が生まれると考え、「毎日のスキンケア時間を通じて、ストレスをオフする」ことを提唱しています。

今回は、従来のスキンケアのように外側からうるおいをサポートするアイテムではなく、内側からうるおいをサポートする、機能性表示食品のサプリメントをメディプラスとして初めて発売いたします。

※ストレスオフとは、日常に”ここちよさ”を感じていて、ストレスに対してココロのバランスが取れている状態のこと。